Voice お客様の声

2025/12/28
江東区J様 (担当者:山下 颯太)

5
エリア
東京都江東区
担当者
山下 颯太スタッフ紹介ページを見る

誠実に、ご丁寧にご対応くださったことを感謝しております。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

偶然のご縁でしたが、こちらの要望を汲んだ物件をご提案いただきました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

決定まで1ヶ月超程度と、少し拙速に、そして少し背伸びした価格だったかなと正直少し不安も残ってはおりますが…(笑)
この選択を正解にしていけるよう、あとは私達家族で努力していこうと思っております。

最後にスタッフに一言お願い致します。

ここまで誠実に、ご丁寧にご対応くださったことを感謝しております。
しばらくは新居でゆっくり腰を据えてと考えておりますが、もし販売・転居等になりました際は、どうかまたおふた方にまずご相談させていただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。
引き続き何卒宜しくお願いします。

担当者より

この度は誠にありがとうございました!

物件のお問い合わせから、ご契約まで様々な物件についてやり取りを担当させて頂き非常に光栄でした。

また、多くの不動産会社から弊社を選んで下さりありがとうございました!

私もお客様にお会いできたこと、選んで頂いて良かったと思えるようなお取引が出来ておりましたらとても嬉しいです。

今後もご不明点や気になる内容がございましたらお申し付けくださいませ!

いつでもご相談お待ちしております。

重ね重ねお礼申し上げます。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。

どんな時もお客様と共に
山下 颯太