Voice お客様の声

2025/12/19
目黒区F様 (担当者:滝田 崚太)

5
エリア
東京都目黒区
担当者
滝田 崚太スタッフ紹介ページを見る

心配事などにも親身になっていただき、安心して取引ができました。

今後より多くの方々に当社を知っていただき、安心してご利用していただくため、お客様のお声をぜひお聞かせください。

担当の方がお子様がいらっしゃり、子供の心配事などにも親身になっていただき、安心して取引ができました。

担当者より

この度は、新築戸建のご購入誠におめでとうございます。

また、お客様の声にご協力いただきありがとうございます。

ご満足いただけた家探しが出来たとのこと、大変嬉しく存じます。

私自身も子供を持つ親として、お子様に関するご不安や心配事に寄り添いながら、少しでも安心してお取引を進めていただけるよう努めておりましたので、その点をお感じいただけたことは何よりの励みになります。

今後とも何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

ご安心いただける住まい選びを!
滝田 崚太