Voice お客様の声

2025/10/28
練馬区コウ様 (担当者:齊藤 賢)

5
エリア
東京都練馬区
担当者
齊藤 賢スタッフ紹介ページを見る

購入から売却まで営業担当として親身になって対応いただき、とても感謝しております。

ご売却のきっかけやアドキャストをご利用いただいた理由はどのようなものでしたでしょうか。また当社含め何社くらいご売却依頼のご検討をされましたか。

購入から売却まで全て担当いただけたため。

ご自宅のご売却にあたり不安だった点は何かございましたか。またその不安は解消されましたか。

希望価格で売れるか心配していましたが、目標の期日までこちらの意向に寄り添って対応いただき、希望通りで売却できてよかったです。

最後にスタッフに一言お願い致します。

購入から売却まで営業担当として親身になって対応いただき、とても感謝しております。

担当者より

この度は、大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

また、ご自宅のご売却という大切な節目を弊社にお任せいただけましたこと、重ねて心より感謝申し上げます。

当初、ご希望の価格でご売却できるかという点にご心配を抱えていらっしゃったこと、よく覚えております。

私どもといたしましても、コウ様の大切なご資産を扱わせていただくにあたり、どうすればご意向に最大限寄り添い、ご納得いただける形で、かつ目標の期日までにお取引を完了できるかを最優先に考え、尽力してまいりました。

最終的に「希望通り売却できてよかった」とのお言葉を伺うことができ、コウ様のお力になれましたこと、担当者としても大変嬉しく、心から安堵しております。

コウ様が迅速かつ真摯にご対応、ご協力くださったおかげで、私どももスムーズに業務を進めることができました。

誠にありがとうございます。

コウ様の新しい門出を微力ながらお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。

今後、不動産に関することで何かお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただけますと幸いです。

この度は、誠にありがとうございました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

不動産の購入と売却はお任せください。
齊藤 賢