- エリア
- 東京都大田区
- 担当者
- 小澤 拓人スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は、購入&ご売却と弊社をご利用いただきありがとうございました!
大きなライフイベントに2度も携わらせていただき、私自身大変嬉しく思います。
初めてのことが続きご不安なこともあったかと思いますが、ご一緒に進行出来て良かったです。
S様のご協力もありスムーズにご提案をすることが出来ました。
大切なご資産をお引渡しするというさみしい部分もあろうかと思いますが、素敵な方々へお引渡しが出来たと思っております。
これからも何かあればお気軽にご連絡下さいませ。
改めまして、誠におめでとうございました。
お客様の大切な人生、納得のいく住宅購入をサポートいたします
小澤 拓人


なんでも聞きやすく、いつも迅速にご対応いただいて助かりました。
ご売却のきっかけやアドキャストをご利用いただいた理由はどのようなものでしたでしょうか。また当社含め何社くらいご売却依頼のご検討をされましたか。
住み替えのため購入と売却をお願いしました。
購入の際に信頼できる会社、ご担当者だと思ったため。
ご自宅のご売却にあたり不安だった点は何かございましたか。またその不安は解消されましたか。
売却プロセスや内覧対応、住み替えローンなど初めてのことで不安なことは多々ありましたが、都度配慮頂きながら進めていただき、無事問題なくそれぞれ完了することができました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
なんでも聞きやすく、いつも迅速にご対応いただいて助かりました。
改めて購入から売却まで、長いようで短い間でしたが、ありがとうございました!