Voice お客様の声

2025/11/12
大田区R様 (担当者:青柳 智大)

5
エリア
東京都大田区
担当者
青柳 智大スタッフ紹介ページを見る

最初から最後まで丁寧にサポート頂き、大変助かりました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

SUUMOで見ていた物件の担当だったため。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

10件見て、半年くらいかかった。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

周辺環境、近隣住民などが不安だったが、アドキャストの調査があり不安は解消された。

最後にスタッフに一言お願い致します。

最初から最後まで丁寧にサポート頂き、大変助かりました。
ありがとうございました。

担当者より

この度は誠にありがとうございます。

ご購入に至るまで、たくさんご質問をいただき何度もご確認をいただきました。

最終的には安心してご購入をいただき何よりでございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

この人に任せてよかったと思っていただける全力サポートを
青柳 智大