
- エリア
- 東京都大田区
- 担当者
- 北村 大地スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度はお土地のお引渡し、誠におめでとうございます!
何事もなく無事お引渡しが終わり、大変嬉しく思います。
TO様は、不動産に対し経験も知識もとても豊富で私が学ばせていただくことも多々ありましたが、TO様が今回の不動産購入でご不安に思われる点に関しましては、徹底的にお調べしお伝えさせていただいた記憶がございます。
今回のお土地のお問合せ1件で、ご見学後そのままその足でお申込みをされたことがとても印象的でした。
当時もご見学時『この土地は買いだ!』とおっしゃっており、本当にピピッと来たのだと感じました!
少しクセのあるお土地で懸念点や不安材料等もございましたが、TO様の知識とご理解で無事お引渡しができたことで私の大きな経験と成長になりました。
たくさん学ばせていただき、誠にありがとうございます。
TO様のような知識経験の豊富なお客様にも、今後自信をもってご提案ご紹介をしてまいります。
また今後とも、少しクセのある面白い物件等ございましたら、先行してご紹介させていただきますので、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様と同じ目線で、サポートさせていただきます!
北村 大地
お世話になりました!
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
物件も良く、接客も安心できる方だったので。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
見た時にピピッときたので。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
一部不安はありましたが、担当さんに丁寧に説明してもらい解消されました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
お世話になりました!