
- エリア
- 東京都江戸川区
- 担当者
- 南舘 千博スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は、新築戸建のご購入おめでとうございます。
また、お客様の声にご協力賜り、誠にありがとうございます。
最後、私の体調不良で対応できず、申し訳ございませんでした。
お子様もまだ小さくお忙しい中、柔軟にご対応いただきいろいろとありがとうございました。
立地も良く、生活環境も整っておりますのでお子様を育てる環境として良いかと思います。
引き続き保険なども含め、サポートさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

一緒に楽しい未来が想像できる家を探しましょう!!
南舘 千博
とても親切で情報量も多く、私たちの不安や質問にわかりやすくご説明下さり、大満足の物件に出会うことができました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
子供が生まれ、住んでいたマンションが手狭になったため、物件を探し始めました。
希望のエリアで金額的に良さそうな物件をインターネットで見つけ、問い合わせ先がアドキャストだったのでご連絡しました。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
結果的に最初に見つけた物件とは違う物件になりましたが、担当の方がとても親切で情報量も多く、私たちの不安や質問にわかりやすくご説明下さり、大満足の物件に出会うことができました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
「家を買う」時だけでなく、今後の相談(保険など)にものって下さり、長くお付き合いしたい会社さんに出会えたと思います。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。