Voice お客様の声

2025/09/05
江東区O様 (担当者:水田 航)

5
エリア
東京都江東区
担当者
水田 航スタッフ紹介ページを見る

疑問点に対して真摯かつ丁寧に対応いただき、大変助かりました。

ご売却のきっかけやアドキャストをご利用いただいた理由はどのようなものでしたでしょうか。また当社含め何社くらいご売却依頼のご検討をされましたか。

以前、貴社に戸建てを仲介していただいたことがきっかけです。

ご自宅のご売却にあたり不安だった点は何かございましたか。またその不安は解消されましたか。

戸建てであったため、町内会費の支払いや地域コミュニティへの参加に思いのほか労力がかかりました。
また、ゴミ出しの曜日や出し方に制限があり、その点にストレスを感じていました。
現在はマンションへ越したため、解消いたしました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

疑問点に対して真摯かつ丁寧に対応いただき、大変助かりました。
もしまた自宅を購入することがありましたら、指名させていただきたいと思います。

担当者より

この度は不動産のご売却、誠におめでとうございます。

ご購入、ご売却ともに弊社でお手伝いをさせていただくことができ非常に嬉しく思います。

新居でもお体に気を付けてお過ごしください。

またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

ベストなご提案をさせていただきます。
水田 航