Voice お客様の声

2025/09/27
中野区T様 (担当者:遠藤 新太)

5
エリア
東京都中野区
担当者
遠藤 新太スタッフ紹介ページを見る

土地の決定後も、ハウスメーカーや住宅ローンのサポートをしていただき、大変助かりました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

土地選びを検討のタイミングからお願いしました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

知らない事を丁寧にご教示していただき、判断もスムーズに進めることができました。
土地の決定後も、ハウスメーカーや住宅ローンのサポートをしていただき、大変助かりました。

担当者より

この度は土地のご購入誠におめでとうございます。

お子様の学区の関係で限られたエリア内でのお探しとなりましたが、ご家族皆様が気に入ってくださった土地をご購入いただけたことを嬉しく思います!

建物お打ち合わせを重ねていく中で皆様の理想が詰まった素敵な新居が建つことを楽しみにしております。

完成した際には是非拝見させてください!

建築はこれからではございますが、末永くよろしくお願いいたします。

全力でサポートさせていただきます!
遠藤 新太