Voice お客様の声

2025/09/03
目黒区Y.Y様 (担当者:伊東 拓真)

5
エリア
東京都目黒区
担当者
伊東 拓真スタッフ紹介ページを見る

不安や分からない点を都度丁寧に解決して頂き、大変助かりました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

他の会社さんで検討していたが、なかなか契約まで進めなかったところに伊東さんからお電話があり、今回の物件を紹介されました。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

不安や分からない点を都度丁寧に解決して頂き、大変助かりました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

ありがとうございます!

担当者より

この度はご成約誠におめでとうございます。

またアンケートのご協力ありがとうございます。

ご契約からお引き渡しまで約1年ほどお時間があり、その中で建物のお打ち合わせも含め、長いようであっという間の1年間でした。

今回Y.Y様の不動産購入に携われたことを大変嬉しく思います。

お引っ越し後も何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今後ともよろしくお願いします。

全力でサポートします!
伊東 拓真