Voice お客様の声

2025/08/18
板橋区ST様 (担当者:小原 悠真)

5
エリア
東京都板橋区
担当者
小原 悠真スタッフ紹介ページを見る

いつも対応が丁寧で早く、大変心強かったです。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

賃貸の契約期間満了に合わせて住宅を購入したいと考えていた。
SUUMOで物件を探していたらアドキャストさんに連絡いただき、対応が迅速なので担当をお願いしたいと思った。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

15軒。2ヶ月。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

資金計画。ファイナンシャルプランナーの方との面談により解消された。

最後にスタッフに一言お願い致します。

いつも対応が丁寧で早く、大変心強かったです。
本当にありがとうございました。
住宅購入から引渡しまでの流れが少し分かりにくかったので、契約等の手続きの前に一連の流れを詳しくご説明いただける
機会があったら、よりありがたかったです。

担当者より

この度は、ご新居のお引渡し誠におめでとうございます。

また、お客様の声にご協力いただきましてありがとうございます。

ST様のご配慮や柔軟に対応いただけたことで無事お引渡しまで終えることが出来ました。

担当としてST様のマイホーム購入のお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います。

いただいたご要望については、これからに活かし、より良い対応が出来るようにいたします。

新しいお住まいでの生活がより一層豊かで素敵なものになりますよう心よりお祈り申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

迅速丁寧にサポートいたします!
小原 悠真