
- エリア
- 東京都大田区
- 担当者
- 阿部 直史スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は新築戸建てのお引渡し誠におめでとうございます。
またお客様の声にご協力賜り、誠にありがとうございます。
D.I様はなんでも気兼ねなくご質問いただきましたのでご不明点やモヤモヤすることなど解消ができておりましたら幸いでございます。
またお住まいになってご不明点がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様に寄り添った接客を心がけます
阿部 直史
親身になってお付き合い下さり感謝しております。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
近所の物件を見学に行ったところ、ご担当がアドキャスト様だった。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
今回ご担当者様とLINEでつながっていた事で、わからない事を即ご相談でき、かつすぐにお答えいただき、初めての事柄でしたが不安にならずに解消しました。
ありがとうございます。
最後にスタッフに一言お願い致します。
自分的にも急に始めた家探し、勉強不足で右も左も分からない中、ご担当の阿部さんが本当に親身になってお付き合い下さり感謝しております。
税務や法律的な事でわからない事を朝一から夜遅くまで、LINEを使いお答えいただけ、大変助かりました。
買入後も、問題は発生すると思いますので、これからもよろしくお願い致します。
アドキャスト様にお願いできて、本当によかったと思います。