Voice お客様の声

2025/07/26
世田谷区PH様 (担当者:小柳 佑太)

5
エリア
東京都世田谷区
担当者
小柳 佑太スタッフ紹介ページを見る

他の不動産業者とは違って、担当者とその上司は過度に物件を強く推薦、押し付けたりはしませんでした。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

結婚をきっかけに田園都市線の物件を探したら、担当者は非常に気が利いて、予算オーバーの田園都市線沿線ではなく、もっと手頃な小田急線をすすめてくれました。
他の不動産業者とは違って、担当者とその上司は過度に物件を強く推薦、押し付けたりはしませんでした。
そういう「あくまでお気に入りの物件探しを手伝う」という姿勢に惹かれました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

1ヶ月前後で10軒くらい見て、決まりました。
購入物件を見た次の日に決断した。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

初期費用、水災、住宅保険等の不安がたくさんありました。
物件調査で水災の心配が緩和され、資金計画で金銭面の不安もなくなり、ライフプランで保険などを詳しく教えてくれました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

とにかく物件の写真と動画を多く撮るように。
コンセントのタイプ、窓の操作レバーの方向、階段の幅などで役立つ可能性が大きいから!
それとありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします!

担当者より

この度は、新居のご購入おめでとうございます。

そして、「お客様の声」にご協力頂き、有難う御座います。

お客様が想定していない角度から、ご提案することで新しい気付きや、購入にあたり検討材料を提供する事が弊社の価値だと認識しております。

初めて、PH様にお会いさせて頂いたのは、本来PH様が第一希望とされるエリアとは異なる物件のご案内させて頂いた時でした。

その際にお探しされる動機や、どのような住宅をお探しされていらっしゃるか真摯に要望をお話して頂けた事で、私もPH様のご希望を叶えることが出来る物件をご提案ができたのではないかと思います!

また新築戸建も完成したばかりで、鮮度の高い物件でしたので少しでも早く検討材料をPH様に届けたいという思いで、ご提供をさせて頂きました。

PH様にご満足頂けて、私も嬉しく思います。

弊社では、お引渡し後のサービスも豊富です。

ご希望とされるサービスが御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

PH様のご多幸を心より、お祈り申し上げます。

悔いのない決断を
小柳 佑太