Voice お客様の声

2025/07/12
大田区S.T様 (担当者:髙橋 蒔斗)

5
エリア
東京都大田区
担当者
髙橋 蒔斗スタッフ紹介ページを見る

密に連絡をとって頂いたので、助かりました。

今後より多くの方々に当社を知っていただき、安心してご利用していただくため、お客様のお声をぜひお聞かせください。

密に連絡をとって頂いたので、助かりました。
物件周辺の調査をしてもらえただけでも十分価値があると思いました。

担当者より

この度は物件のご契約、誠におめでとうございます。

お仕事でお忙しい中ご対応いただきありがとうございました。

これから建築会社とのお打合せを進められるかと思いますが、ご満足のいく素晴らしいマイホームが完成する事を心から楽しみにしております。

今後もアフターサービスなど、サポートさせて頂きますのでご不明な点などありましたらお気軽にお申し付けください。

数ある不動産会社の中からアドキャストをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お客様が安心してご購入いただけるように、徹底した調査でベストなご提案を!!
髙橋 蒔斗