Voice お客様の声

2025/07/11
板橋区M様 (担当者:鈴木 啓嗣)

3
エリア
東京都板橋区
担当者
鈴木 啓嗣スタッフ紹介ページを見る

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

たまたま物件の問い合わせをした際に、御社が取り扱い店舗であったため。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

土地購入までは1~2ヶ月だったかなと思います。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

工務店を決め、家を建てていくまでの方が不安です。

最後にスタッフに一言お願い致します。

いつもお世話になっております。
貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

担当者より

この度は無事お引渡しとなり誠におめでとうございます。

また、ご多用の中、お客様の声のご協力を頂きありがとうございました。

少しお時間がかかってしまいましたが、いろいろと見てきた中ではいい土地を購入できたのではないかと思います。

これから夢のマイホームの実現に向けて建物のお打ち合わせ含めお話を進めていければと思います。

お打ち合わせを進めていく中でご不明な点が出てきた際にはお気軽にご相談くださいませ。

引き続きアフターフォローも誠心誠意努めてまいりますので何かございましたら、すぐにご連絡頂ければと思います。

改めまして、この度はマイホーム実現に向けた土地のご購入誠におめでとうございます。

素敵な街のご提案
鈴木 啓嗣