Voice お客様の声

2025/06/11
北区Y様 (担当者:山口 凌)

5
エリア
東京都北区
担当者
山口 凌スタッフ紹介ページを見る

有言実行をしてくださる姿勢に、感銘を受けました。

ご売却のきっかけやアドキャストをご利用いただいた理由はどのようなものでしたでしょうか。また当社含め何社くらいご売却依頼のご検討をされましたか。

売却する上で、一括サイトで全9社と現地で打合せし、後日査定書を頂きました。
専任契約で1社と契約し、3ヶ月が過ぎゆく中で、自身は購入するならこの点が気になると考え、SUUMOを徹底的に分析した所、アドキャスト社の見せ方等のコンテンツが気になり直ぐに、駒込店にお電話しました。
その日は定休日で翌日、私の携帯電話に担当者から連絡しますと、お名前は忘れましたがその日の返答を頂きました。
しかし、翌日、全く連絡無しの状況に、私から電話をしまして「林支店長」と自宅にてお会いする事に繋がりました。
主人も私も有言実行をしてくださる姿勢に、感銘を受けました。

ご自宅のご売却にあたり不安だった点は何かございましたか。またその不安は解消されましたか。

結果、3社と一般で契約しましたが、季節が経過しても一件も誰も上げて頂く事が無い時間だけが過ぎゆく状況に金額を下げ、その後も反響等が無いので、売れないのかとかなりナーバスにそして不眠になっていました。
金額の件も常に、林支店長にご相談させて頂いておりました。
少しでも心配事があると林支店長にご連絡しました。
2025年3月に入り、他社より2社申込が入ったと連絡があり、貴社アドキャスト社よりも山口さんがご担当してくださっていた方から申込書を頂き、少しづつ不安は解消されました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

林支店長、山口さん、本当にありがとうございました。
もちろん成約するという結果が出る事がベストですよね。
その結果を導いてくれたのは、野村不動産の担当者様、そして林支店長、山口さんの最強コンビであると考えます。
私は、過去広告代理店の営業として、常にチームで成果を上げる努力をして参りました。
部下が100名になった時、自分の依頼する私より優秀な方3名に寝る間もなく情報共有して、クライアントのニーズを満たす事をしてきました。
貴社、アドキャスト社に求める事は、優秀な方は多数いらっしゃるのですが、次に繋がる為の人材育成を強化して頂きたいと切に思います。
電話でのコミュニケーション、その後の信頼関係構築等、独りではキャパシティーがあり、それをチームで達成していく事をし続ける事で、更なる貴社の発展に繋がると思います。

担当者より

この度は、お土地のご売却誠におめでとうございます。

また、お客様の声にご協力いただきましてありがとうございます。

Y様は支店長の林を深く信頼していただき、売却について密にご相談いただきました。

私も事情は伺っておりましたし、何より素晴らしい不動産でしたので、自信をもって買主様へご紹介することができ、無事ご成約となり良いご契約であったと確信しております。

今後、他に所有されている不動産についてもご依頼いただけるとのことですので、今回のように良いお取引を行っていただけるよう努めさせていただきます。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

暮らしに寄り添ったご提案をさせていただきます
山口 凌