Voice お客様の声

2025/06/23
品川区M様 (担当者:阿部 直史)

4
エリア
東京都品川区
担当者
阿部 直史スタッフ紹介ページを見る

最後まで親身に対応いただきありがとうございました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

きっかけは親族の紹介でした。
住んでいる人の声が聞けることや、FP相談などサポートが手厚かったのはよかった点で、サポートパックで仲介手数料の割引があり、戸建ての未公開物件が豊富にアクセスできたことが決め手でした。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

10~20件ほど。約2ヶ月。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

建築前の建売住宅を購入したため、完成イメージがつきにくかったことは不安でした。
また、予算を当初より上げたこともあり、ライフプランで問題ないかどうか複数のパターンでサポートスタッフの方が出してくださったので、不安が解消しました。
購入後に、お風呂のモデルが勝手に変わっていたことや完成後の立会い時に、家の前のL字溝がガタついており、修繕をしていただけるか不安がありました。
これらは、阿部さんと施工会社と積極的にコミュニケーションの上、最後まで対応いただいたのでよかったです。

最後にスタッフに一言お願い致します。

阿部さん、L字溝の対応など、最後まで親身に対応いただきありがとうございました。
親しみやすく、些細なことでも聞きやすかったです。
物件購入後の手続き周りではいくつか不備があり、対応に不安な点はありました。
契約日が5月から3月に直前で変わったり、手付金の予告がギリギリになったり、そういった箇所は改善いただきたいです。
ライフプランは複数出していただき、物件調査も近隣住民の声などが聞けてよかったです。

担当者より

この度はマンションのお引渡し誠におめでとうございます。

またお客様の声にご協力賜り、誠にありがとうございます。

建築前からの購入で急な変更やギリギリまでお待ちいただくことについてなどM様にもご迷惑をおかけしてしまい失礼いたしました。

最後までご対応ができとてもよかったです。

またお住まいになってご不明点がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

引き続きよろしくお願いいたします。

お客様に寄り添った接客を心がけます
阿部 直史