
- エリア
- 東京都豊島区
- 担当者
- 加納 悠貴スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は初めての土地購入、誠におめでとうございます。
お子様が小さい中でのご案内でも、長い時間ご対応頂き、丁寧且つスピーディーに物件探しが進んでいき、当初のご検討エリアとは違った土地のご購入にも関わらず、物件を定めてからの判断力、スピード感がとても早かったため、良い物件をお手に出来たかと存じます。
建物打ち合わせの際も、時期早々の入居に向けてサポートをさせて頂ければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

正直な不動産購入を
加納 悠貴
大変ありがとうございました。
今後より多くの方々に当社を知っていただき、安心してご利用していただくため、お客様のお声をぜひお聞かせください。
最初は「戸建てに住み替えたいが場所は決まっていない」というふんわりした希望であったにもかかわらず、候補地の検討や参考物件の内見など、検討段階からご丁寧にお付き合いいただき、住み替えの場所、物件の具体的な検討に大変参考になりました。
希望地の購入を決めてからスピーディーなスケジュールでしたが、無事購入出来たのは、ご担当の方のおかげです。
大変ありがとうございました。
物件調査は大変参考になりました。
購入の際の安心材料になり、大変ありがたかったです。