Voice お客様の声

2025/05/20
杉並区E様 (担当者:千葉 陽介)

5
エリア
東京都杉並区
担当者
千葉 陽介スタッフ紹介ページを見る

大変お世話になりました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

自分の家が欲しい!と探し始め、問い合わせさせていただいたのがきっかけです。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

ローンが心配でしたが、そちらもスピーディーに対応いただけて良かったです。

最後にスタッフに一言お願い致します。

対応してくれた畑澤さんはレスポンスが良く、質問にもすぐに回答してくれました。
千葉さんは補足情報を教えていただいたり、細かいフォローもあり、無事契約までたどり着けました!
大変お世話になりました。
ありがとうございます!

担当者より

この度はご成約おめでとうございます!

お探し初めから、無事ご成約までお付き合いいただきありがとうございました。

とても気さくでお話させていただきやすく、私たちも楽しく物件ご紹介ができました。

多数ご覧いただいた中で、好条件の良いお住まいにたどり着け、とてもうれしく思っております。

これからのご新居での新生活は楽しみですね!

今後もしっかりフォローさせていただきますので、ご心配な点などございましたら、お気軽にお申し付けください。

この度はおめでとうございました。

ご満足いただける不動産探しをサポートいたします
千葉 陽介