- エリア
 - 東京都品川区
 
- 担当者
 - 奥村 正嵩スタッフ紹介ページを見る
 
担当者より
この度はおめでとうございます。
ご購入のタイミングもあったと思いますし、本当に年単位でお手伝いさせて頂きました。
一時お休みされている期間もありましたが、改めてご連絡頂けた時は嬉しかったです!
K様にとってベストな新築戸建だったと思っていますしお引越しが楽しみですね。
これからもまた何かお手伝いができたら嬉しいです。
変わらぬお付き合いを今後ともどうぞよろしくお願い致します。
										不動産をきっかけに長いお付き合いを。
											奥村 正嵩
										
				
					
					
									

					
					
					
					
	  
長い期間、親身になって相談に乗ってくださり、本当に助かりました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
今住んでいる家が手狭になってきて、子どもの出産を控えたところで家探しを始めました。
夫婦共働きでなるべく生活圏を変えたくない思いがあり、一方で資金面での悩みも尽きず、数年経ったところでちょうど折り合いのつく物件が見つかって家を決めました。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
ライフプランは資金面について考える上で助けになりました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
アドキャストさんには大変親身に寄り添っていただき、ライフプランなどで今後の資産計画などを明確にしていただけたのはありがたかったです。
何より、ご担当の奥村さんが粘り強く、気が遠くなるような長い期間、親身に付き合っていただけたことがありがたかったです。
長い期間、親身になって相談に乗ってくださり、本当に助かりました。
ありがとうございました!