- エリア
- 東京都練馬区
担当者より
この度は、誠におめでとうございます。
また、【お客様の声】のご協力、ありがとうございます。
毎週、お時間をいただき
様々な物件をご見学していただいたことによって
ご要望に合った物件をご購入いただけたかと思います。
また、弊社の【物件調査】のご好評の声
大変うれしく思います。
お客様に納得した上で
ご購入していただきたいといった弊社のサービスなので
安心材料としてお役に立てていましたら幸いです。
ご不明点などございましたら
お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。


おかげさまでとても満足のいく住まいを購入できました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
住宅購入を考えていた中、検索サイトで気になった物件の内見を申し込んだ際に
一番早くレスポンスを頂けた方がアドキャストの久冨さんだったからです。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
10件以上内見させて頂いて、1ヶ月強です。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
ローンを使っての購入でしたので、現実的に返済ができるのかというのが一番不安でしたが、
実際にかかる諸経費等を含めて丁寧にシミュレーションを通して説明頂きましたので、
購入の際には不安はありませんでした。
最後にスタッフに一言お願い致します。
探し始めの頃はほとんどエリアや軸も決まっていない中で、
私たちの希望を丁寧にヒアリング頂きながら10件以上の内見を迅速に設定いただきました。
おかげさまでとても満足のいく住まいを購入できました。ありがとうございました。