Voice お客様の声

2021/04/04
新宿区O様(担当者:本澤 駿仁)

4
エリア
東京都新宿区
担当者
本澤 駿仁スタッフ紹介ページを見る

担当の高円寺支店本澤さんはこちらの都合にも合わせてくれ、銀行との契約時間の折衝など、とても良くしていただきました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

家賃支払いがもったいないと感じたため、また、金利・税制優遇が受けられる点から。アドキャストについては物件をインターネットで検索してたまたま希望物件を取り扱っていたため。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

8件。3~6か月。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

物件決定までの期間が短く、契約からローンの審査まで時間的な余裕が無かった。 説明は受けて理解していたつもりだがローンに必要な書類の取り寄せなどにも時間的余裕が無かった。土地の契約は済んだが、建築するハウスメーカーが決まっていない点が今度の不安材料です。

最後にスタッフに一言お願い致します。

担当の高円寺支店本澤さんはこちらの都合にも合わせてくれ、銀行との契約時間の折衝など、とても良くしていただきました。本澤さんの仕事にかける並々ならぬ熱意に動かされたのも購入に至った要因の一つでした。今後住宅メーカーの選定、着工、物件引き渡しまでよろしくお願いします。

担当者より

お世話になっております。
アドキャスト本澤です。

不動産購入は、選ぶ物件によって
今後の人生における幸福度が左右される買い物です。

住環境を充実させることは大前提ですが
5年後、10年後、20年後、30年後など
長期的な目線での生活や支払いに、何かしらの問題が無いかなど
ご家族ごとによって異なる、本当に優先すべきことを一緒に考えながら
物件を選ばせていただいております。

融資についても金融機関ごとに条件が異なる中で
可能な限り、条件の良い金融機関をご紹介させていただきました。
建築会社様の選定から建物の完成。
そしてそれ以降もお付き合いさせていただきたく存じます。

この度は、ご成約おめでとうございます。

真面目に、誠実に、強かに
本澤 駿仁