Voice お客様の声

2021/02/14
新宿区P!様(担当者:本澤 駿仁)

5
エリア
東京都新宿区
担当者
本澤 駿仁スタッフ紹介ページを見る

担当いただいた本澤さんの人柄、最適なアドバイス、プロフェッショナルな対応があってこその購入でした。背中を押していただきありがとうございました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選び頂いた理由はどのようなものでしたか。

子供が大きくなり、手狭になったため物件を探していました。
最初はマンションを探していましたが、なかなか気に入る物件が見つからず、戸建てを検討し始めてすぐに希望に近い条件の物件を見つけ問い合わせたのがアドキャストさんでした。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

これまでの物件は、マンション4軒、戸建1軒の計5軒の内覧を行いました。
物件を探し始めてから2年ほどの期間を要しました。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

当初の予算を超える価格であったため、不安がありましたが、ローンシミュレーション(ライフプラン)の確認などで返済可能な額であることがわかり、購入の決心がつきました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

担当いただいた本澤さんの人柄、最適なアドバイス、プロフェッショナルな対応があってこその購入でした。背中を押していただきありがとうございました。
妻・子とも、新居の完成を心待ちにしています。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

担当者より

P!様

お世話になっております。
アドキャスト本澤です。

お子様の学区を中心として
購入のご相談をいただくお客様は多いです。

お子様の通学面の他にも通勤や、将来的な土地の資産価値。
老後も永住できる物件か、など
様々な視点から検討していただけたことで
今回、素晴らしい物件をお選びいただけた理由かと思います。

ライフプランや物件調査など
購入後、長期的に居住するものに対して
見えない不安を可能な限り開示させていただきながら
建物の広さなどもご確認しつつ比較検討していただけたかと思います。

引き続き、建物の完成から引き渡し。
その後もお付き合いさせていただきたく存じます。

この度は、ご成約おめでとうございます。

真面目に、誠実に、強かに
本澤 駿仁