Voice お客様の声

2020/11/30
世田谷区H様(担当者:庄司 秀樹)

5
エリア
東京都世田谷区
担当者
庄司 秀樹スタッフ紹介ページを見る

庄司様はお客様の立場になって課題をとことん詰め、責任感が非常に強く、人柄も良いので、どんなお客様にも推薦できる優秀な営業マンです。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選び頂いた理由はどのようなものでしたか。

アドキャスト殿を知ったのはSUUMOで見た物件を問合わせたことだと記憶しています。
物件は他社の紹介も含め14‐15件程視察しで、決めるまでに4‐5か月かかりました。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

不安点はその物件の短所を知らずに買ってしまい、買ってから大後悔する事。
物件は必ず長短所があるので、それらを素人であるお客様に「直ぐに(遠回しにせず)」「分かり易く」説明するのが肝要。

庄司様はそれが出来ていました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

庄司様はお客様の立場になって課題をとことん詰め、責任感が非常に強く、人柄も良いので、
どんなお客様にも推薦できる優秀な営業マンです。

土地を売ったらそれでおしまいではなく、住宅メーカーの選定にまで関与し、
アドバイスしてくれる貴社は不安なお客様にとって頼もしい存在です。
が、宣伝が足りないので、潜在顧客にその良さがなかなか伝わっていないと思います。

TV CMまで打って知名度抜群のOPEN HOUSEが貴社のライバルとすれば、
アドキャスト殿がどうやって知名度、認知度、好感度を上げるかは常に考えないといけないでしょうね。

担当者より

この度は土地の引き渡しおめでとうございます。

複数の不動産会社で物件をご覧いただいた中で当社を選んでいだいたこと、
対応についても大変良く評価していただき誠にありがとうございます。

おっしゃるとおりメリット・デメリットはどの物件でも常に存在するものであり、あとはそれがはお客様にとっての優先順位があるか、またお客様自身も気づかない点をいかにご説明できるかは、私もお客様ご対応時に大切にしているポイントでございます。

ご指摘のように、競合他社以上の対応ができること日々の業務を通じてアピールし、日々精進して参りたいと思います。

私も建物完成とても楽しみにしております。

「ご一緒に楽しみながら時には悩みながら、お住まい探ししていきましょう」
庄司 秀樹