Voice お客様の声

品川区PiPi様(担当者:宮地 光陽)

4
エリア
東京都品川区
担当者
宮地 光陽スタッフ紹介ページを見る

初めて拝見した時に、もうご縁があったのかもしれません。

今後より多くの方々に当社を知って頂き、安心してご利用して頂くため、お客様のお声をぜひお聞かせください。

主人の母が亡くなり「家を建てよう」と言ってくれたのが去年の初めの頃です。
まだ、主人の心がゆらいでいたので、本格的に主人と物件を見だしたのは今年の春からです。

購入した物件はまだ、インターネットの方に出たばかりの頃(価格未定の頃)です。
私がひとりアドキャスト様の方にアポを取り、見に行かせて頂きました。
その時、拝見したのが今回購入させて頂いた物件です。

物件を見だして2件目でもあったのもあり、「もし購入希望の方がいればそちらを優先してください」と言って帰りました。
約半年で10件の物件を見てきました。
いくつか気に入った物件もあったのですが、購入までにはいたらず、
ネットでまだ私が見た物件があり、主人も「お前が見た物件だよね」と。
再度アポを取り、主人と二人で拝見、購入に至りました。

初めて拝見した時に、もうご縁があったのかもしれません。

担当者より

PiPi 様



この度は、ご新居のご購入、誠におめでとうございます。


そして、お忙しい中での、
『お客様の声』へのご協力、誠にありがとうございます。


PiPi様には、以前ご覧いただいた物件に再度お問い合わせをいただき、
ご購入をいただきました。
私自身も、PiPi様がおっしゃられるように
本当にご購入いただいた物件とご縁があったのかなと、つくづく感じております。


駅からも近く、奥様のご実家のエリアでもあるというところで、
これからの新生活も、より充実したご生活になるのかなと感じております。


これでひと段落とはなりますが、
引き続き、末永くお手伝いが出来ればと存じますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



この度は、誠におめでとうございます。

誠心誠意、全力で頑張ります!
宮地 光陽