- エリア
- 東京都江東区
- 担当者
- 仲條 陸斗スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は、ご新居のご購入、誠におめでとうございます!
また、「お客様の声」にご協力いただき、ありがとうございます。
お子様のご入学のタイミングを考えた大切なお住まい探しのお手伝いをさせていただけましたこと、大変嬉しく思います。
金額や住宅ローン、近隣環境についてご不安を感じられていた中で、
物件調査や近隣の聞き込みを通して最終的に「安心して購入することができた」とのお言葉をいただけたことは、
担当として何より嬉しいお言葉です。
今後ともお住まいに関することで何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
末永くお付き合いいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
「あなたに任せて良かった!」と思っていただけるよう精一杯サポートさせていただきます!
仲條 陸斗


安心して購入する事ができました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
子どもが小学生になるタイミングで引っ越ししなくていいよう家の購入を考えました。
選んだきっかけはスーモの物件検索からで、後々、未公開物件を紹介してもらいました。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
現地見学は5件、希望の地区だったので1週間で決めました。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
金額・ローン、近隣トラブルなるような要素はないか。
丁寧に説明していただき、近隣の聞き込みもしていただいたので、不安は解消しました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
とても親切にしていただき、助かりました。
信頼できる方たちだったので、安心して購入する事ができました。ありがとうございました。