不動産のプロと税理士が教える、初めての不動産投資(知識編)

開催予定日:2023年02月08日(水)

【02月08日の12:00にご登録のメールアドレス宛にセミナー動画URLをお送りいたします】

現在の日本経済は、依然として日銀による戦略的な「超低金利時代」が続いており、
さらにこの数年のコロナの影響も受け、不動産投資を検討するには絶好の市場です。

しかし、不動産投資に対する世間一般のイメージは
「怖い」「難しそう」「素人には無理」というのが一般的でしょうか?

ただこれは、最初の一軒目の不動産投資をする「まで」のイメージにすぎません。
一軒目の投資用不動産を取得した人に感想を伺ってみると、
「思っていたより簡単」「ラク」「安心」などといった声が数多くあがってきます。
大半の人は取り越し苦労であったことに気付かされるのです。


「興味はあるけど、何から始めたらいいか分からない…」
「税金対策が目的なんだけど、どんな投資方法が有効なんだろう?」

こんなお悩みがある方へ。
業界30年の不動産のプロと、不動産・相続に特化した税理士、この2人にお任せください!


================================================
不動産のプロと税理士が教える、初めての不動産投資(知識編)
~最低限知っておくべきこと~

1限目:ゼロからはじめる不動産投資 あなたにあったベストな選択は?
講師:株式会社アドキャスト 代表取締役社長 藤森哲也

2限目:大増税から資産を守る プライベートカンパニーではじめる不動産投資
講師:マルイシ税理士法人 代表税理士 藤井幹久)
※2019年9月7日現在の法律、税制などに基づき作成した内容です
================================================

こんな方におすすめ!
・世帯年収が2000万円を超える方
・預貯金が1000万円以上の方
・住宅を取得されて3年が経過した方
・所得税、住民税が高いと感じている方
・年齢35歳~60歳くらいまでの方
・相続対策に興味がある方

お申し込みフォーム

※「必須」は必須入力項目です。

日時 2023年02月08日(水)
お名前必須
メールアドレス(半角英数)必須
プライバシーポリシー

上記の登録フォームを送信することにより、あなたは利用規約に同意したこととなります。
ご登録前には、プライバシーポリシー、利用規約の各条項をよくお読みいただき、ご登録ください。
なお、フォームの送信後は、ここに入力された情報の全部または一部を、プライバシーポリシーに従ってアドキャストや提携会社が使用する場合がございます。
またアドキャストからお客様のご連絡先に各サービスや特集などのご案内をお送りすることがございますのでご留意ください。