不動産のプロが教える、買ってはいけない中古住宅の見分け方

開催予定日:2022年08月03日(水)

希望のエリアで、理想の広さ・予算を叶えてくれる、人気の中古戸建。
実際に内覧して検討できたり引渡しが早かったりと、メリットもたくさん。
しかし、すべての物件が「お買い得」というわけではなく、
中には「買ってはいけない」危険な物件も数多く存在します。

今回のセミナーでは、物件調査や建物診断を徹底している
アドキャストだからこそお伝えできる、
買ってはいけない中古住宅の見分け方を伝授します!

豊富な売買経験を持つ不動産のプロが、あなたの住宅購入を徹底サポート!
ぜひご視聴いただき、失敗しない住宅購入にお役立てください。

チェックポイント!
・築何年くらいの物件なら安心できる?
・販売図面のどこを見ればいいの?
・見落としやすい中古住宅購入の注意点とは?
・安い理由が気になるけど、どうやって調べるの?

お申し込みフォーム

※「必須」は必須入力項目です。

日時 2022年08月03日(水)
お名前必須
メールアドレス(半角英数)必須
プライバシーポリシー

上記の登録フォームを送信することにより、あなたは利用規約に同意したこととなります。
ご登録前には、プライバシーポリシー、利用規約の各条項をよくお読みいただき、ご登録ください。
なお、フォームの送信後は、ここに入力された情報の全部または一部を、プライバシーポリシーに従ってアドキャストや提携会社が使用する場合がございます。
またアドキャストからお客様のご連絡先に各サービスや特集などのご案内をお送りすることがございますのでご留意ください。