NEWS 新着情報

緊急事態宣言による弊社の対応についてのお知らせ

2021年1月10日更新
お客様各位   

弊社では、新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言を受け、お客様および従業員の健康と安全を確保
するために、感染拡大防止の取組みを実施いたしております。
お客様には何かと不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【感染拡大防止の取り組みについて】

お客様に安心してご利用いただくため、以下の新型コロナウイルス対策を行っております。

・店頭に消毒液を設置しております、ご利用くださいませ。
・お客様にご利用いただくテーブル・イス、またはお手が触れやすい場所の除菌を行っております。
・ドアノブなどの共有接触部分には抗菌シートを貼付しております。
・店舗内、オフィス全てのデスクにアクリル板を設置しております。
・キッズコーナーは定期的に除菌を行っております。
 また、一部遊具の撤去、キッズコーナーを撤去している場合がございます。  
・店舗内は時間や入店状況を見ながら、定期的に換気を行っています。
・テーブルの十分な間隔を確保するため、店舗により、お席の間引きをさせていただいている場合がござ
 います。
・全スタッフの出勤時の体調確認、検温の実施や、勤務中の手洗い、除菌を徹底しております。
・全店舗の接客ブース、オフィスにウイルス除去装置を常設しております。
・公共の交通機関がご利用いただけないお客様の為にもお車での送迎サービスを行っております。
・オンラインでの接客サービスや、ローン相談、ライフプランサービスも行っております。

また、店舗スタッフがマスク、フェイスガードを着用して接客する場合がございます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。