基礎からわかる!相続税対策セミナー

開催予定日:2022年12月14日(水)

【12月14日の12:00にご登録のメールアドレス宛にセミナー動画URLをお送りいたします】

平成27年の相続税改正により、これまで富裕層の税金だった相続税が富裕層以外をも襲う税金になりました。

そして、今後は都内近郊に家をお持ちの場合は、相続税の申告が必要な時代になっていきます。

また、相続税の申告が不要な場合でも、「財産を誰の名義にするのか?」という問題を残されたご家族で話し合わねばなりません。
場合によってはこの話し合いの過程でトラブルになることも…。

そこで、今回のセミナーでは「きむら あきらこ税理士事務所」の木村 聡子先生をお招きし、相続特別セミナーを開催!
初心者の方でも税負担やトラブルを未然に防ぐことができるように、
相続税の基礎知識や節税対策のコツなどを分かりやすくご説明します!

こんな方におすすめ!
・将来、相続税がどのくらいになるのか不安…
・近い将来、相続が発生しそうだが、何か対策できることはあるのか?
・ライフプランを練る上で、相続の知識を知っておきたい

お申し込みフォーム

※「必須」は必須入力項目です。

日時 2022年12月14日(水)
お名前必須
メールアドレス(半角英数)必須
プライバシーポリシー

上記の登録フォームを送信することにより、あなたは利用規約に同意したこととなります。
ご登録前には、プライバシーポリシー、利用規約の各条項をよくお読みいただき、ご登録ください。
なお、フォームの送信後は、ここに入力された情報の全部または一部を、プライバシーポリシーに従ってアドキャストや提携会社が使用する場合がございます。
またアドキャストからお客様のご連絡先に各サービスや特集などのご案内をお送りすることがございますのでご留意ください。