建売では満足できない。最良注文住宅建築論

開催予定日:2023年03月01日(水)

【03月01日の12:00にご登録のメールアドレス宛にセミナー動画URLをお送りいたします】

家は高い買い物だから、満足できるものを創りたい!と思う方はたくさんいます。
しかし、実はそのうちの80%の方が途中で断念していることをご存知でしょうか?
その理由として多いものが

・進め方が分からない
・仲介会社、工務店、銀行など確認窓口が多すぎて混乱する
・じぶんたちがイメージする理想のプランが入る土地が見つからない
・一から作り上げるのは面倒くさい・・・

など様々ですが、多くの人が
「最良の家を創りたいけど、どうやって進めていけばいいかが分からない」と悩んでいるのです。

実は、注文住宅を進めるにあたって一番大切なことは、
あなたにとって「最良の家」がどんな家なのかをあなた自身がしっかりと理解すること。
資産性を重視するか、住み心地を重視するか、またはそのどちらも叶えたいのか。
みんなにとって「最良の家」というのは存在しないため、あなた自身の考えをしっかり持つことが大切です。
前半のセミナーでは、あなたにとって何が最良なのかを見つけ、それを実現させるための方法を伝授します!


後半のセミナーでは、
ちょっと変わった土地でも、理想の空間を実現できた事例をご紹介していきます。
陽当たりの良い南道路で、間口が広くて、駅も近い。
そういう「良い土地」ばかりを探そうとしていませんか?
ただ、そういう土地はすごく高くなってしまいがち・・・
一般的に言われている、いわゆる「良い土地」ではなくても、理想の空間を手に入れることができます。
制限のある土地で「最良の家」を実現できた事例をチェックし、理想の住まいの実現にお役立てください!

こんな方におすすめ!
・そもそも都心で家を建てるって難しいとあきらめている方
・注文住宅で建てたいけど、資産性も気になる方
・ありきたりな建売では満足できない方
・こだわりを形にしたい方

お申し込みフォーム

※「必須」は必須入力項目です。

日時 2023年03月01日(水)
お名前必須
メールアドレス(半角英数)必須
プライバシーポリシー

上記の登録フォームを送信することにより、あなたは利用規約に同意したこととなります。
ご登録前には、プライバシーポリシー、利用規約の各条項をよくお読みいただき、ご登録ください。
なお、フォームの送信後は、ここに入力された情報の全部または一部を、プライバシーポリシーに従ってアドキャストや提携会社が使用する場合がございます。
またアドキャストからお客様のご連絡先に各サービスや特集などのご案内をお送りすることがございますのでご留意ください。